ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコと・・・出品しました

コインケースをキーホルダーに加工しました
DSC01658.jpg
「M」チャームと
丸いシェルチャーム付きです 

本日の2ワンコ
DSC01694.jpg
「父さんおかえり~ん・・・??くんくん」
な図・・・

今日は、よそ様のワンコちゃんを
なでなでしてきた父さん
メーさんにひとしきり
匂われてました

父「なんでこんなに匂われるんだろ??」
母「どこかのワンコなでなでしたんじゃないの??」
父「あ~そうだった
といった調子で、いつもメーさんに教えられます


一点出品しました
DSC01291.jpg
ご興味がおありでしたら
のぞいて下さいね

本革ポーチ

DSC01293.jpg
コインケース付きです

DSC01289.jpg
ななめがけでポシェットになります

DSC01287.jpg
ポーチを外して、
ネックレスにも

前回出品したポーチも
無事お嫁入りさせて頂く事ができて
良かったです
ありがとうございました


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村


[ 2012/09/30 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

