ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC04823.jpg
かたっぽブーツ
DSC04824.jpg
ハートのキーリング
DSC04825.jpg
縦長丸なチャームつき
かたっぽブーツはカニカンではずせるので
ポーチやペンケースなどのファスナーなどに
ちょっこりくっつけられます


ワンコ
DSC04723.jpg
マー「さむいよっ」 ペシッ

ソファーのはしっこで丸くなるマー
まだ冬支度の毛並みにはなってません。モケモケ
ほんとはメーさんとくっつきたいんだけど・・・
メーさん拒否です


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/17 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪初コメ失礼します。
昨日はコメントありがとうございました!

ブーツ、スモーキーなお色で、
とっても素敵ですね。秋色かな?

marbleちゃん、寒かったんですね(o^^o)
でも2ぴきいると、ふたりで
丸まったりできるからいいなぁ。
mapleちゃん、くっつかせてあげてー♡


[ 2013/09/18 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みなとままさんこんにちわ~
コメントありがとうございます☆
ブーツもおほめ頂き嬉しいです^^

メーは都合のいい女なんですよ~
自分が寒いときにはくっついてくることを許すのです・・・

まぁ、もう少ししたら毎日くっついて丸まるようになるんですけどね^^
メーの方が寒がりなので(笑)
2ワンコいると、暖房の節約になります~^^
[ 2013/09/18 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

