ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC04929.jpg
キャメル
DSC04931.jpg
ブラウン
DSC04934.jpg
3cmほどの小さなブーツです
コロッと仕上がりました~
ディスプレイして、
しばらく楽しみま~す


ワンコ
DSC05089.jpg
メー「。。。
マー「。。。

実況:にらみ合っております・・・
めずらしく、メーの方が誘っております

これから、追いかけごっこが始まるのです
見たいけど~見たらだめなの。。。
見られると、メーさん…

メー「んっ、んん。。。
   別に、あたしマーとなんかじゃれあってないからね
          そんなにあたし、ひまじゃないんだから

って、遊ぶのやめちゃうんですよね~
ツンデレなんで


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/10/03 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する