ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

テトラコインケース
DSC04913.jpg
ブラックとチャーコール
DSC04915.jpg
DOGタグチャーム付き
DSC04916.jpg
500円玉いれるとこんな感じ・・・
DSC04917.jpg
細めのハンドルならバックにも付けられます
ちょとメンズっぽいイメージで作ってみました
テトラにいさんです
そんなにたくさんは入らないので実用的ではないですが、
いざって時用のコインを入れたり、
ピルケースとしてお使いいただいたり、
非常用のアメさん入れたりとか・・・


ワンコ
DSC04712.jpg
マー「お昼寝サイコ~

でしょうね~
ゆうべも遅くまで、ぴゅ~ぴゅ~遊んだからね

しかも、ただのぴゅ~ぴゅ~じゃなく、
布団の中にかくして、
捜索のためカキカキいっぱいしたうえでの
ぴゅ~ぴゅ~だから。。。
うるさいのなんの

今日は早めに行ってかくしとこ・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する