ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ヘアピンです
DSC05263.jpg

DSC05265.jpg

DSC05266.jpg

DSC05269.jpg

DSC05291.jpg

DSC05267.jpg
ちょっと息抜きのヘアピン
はぁ。。。なんてかわいいのぉ・・・
本物のお花じゃないけど癒される~

革を放棄したくなる今日この頃・・・
たまにやってくる革との倦怠期
ちょっと浮気してまた戻る


ワンコ
DSC06141.jpg
マー「いいのいいの。ぼくさえぬくけりゃ

毛布独り占め
メーさん、はしっこで小さく丸まってます
ふて寝。。。??

でも、じわじわくっついていく2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2013/12/06 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは!
この素敵ラッピング!悶絶ですw
中にレースなんてオサレすぎます!
手にとったらニタニタ笑ってしまいそう…

そして勿体無くて開けられないと言うw
[ 2013/12/06 18:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんばんわ~^^
コメントありがとうございます☆

なんでもいピンなのに、
ラッピングで、盛りすぎじゃね??笑
なんて、ニヤけながらレースちょきちょきしました~

ハンドメイド好きさんだったら、
なにかに再利用できるかも。。。です♪

[ 2013/12/06 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

