ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

本日のハンドメイドと2ワンコ

ミニチュアブーツでネックレスを作りました
DSC01764.jpg
DSC01765.jpg
DSC01766.jpg
シンプルなメダルチャーム付きです
チャームはぷらぷら~
揺れるのがかわいいです

本日の2ワンコ
DSC01820.jpg
ピンボケしてますが、
W背伸び&あくび 
笑えましたものでUPさせていただきました・・・

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村




[ 2012/10/08 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うまい具合に~♪
のび~のショット!!
すごくうまい具合にダブルでパシャリ☆
できましたねぇ すごいですぅ

やっぱりお使いのカメラって・・
一眼レフ~とかみらーれす?とか言う
最先端のカメラですか??

現状に疎いちょびmamです とほほ
[ 2012/10/09 01:22 ] [ 編集 ]
Re: うまい具合に~♪
こんにちわ~^^
シャッターチャンスと思って
急いで撮ったのでかなりピンボケしてますが
笑っていただけましたか^^??

使ってるカメラは、SONYの一眼です^^
↓↓
http://www.sony.jp/ichigan/products/DSLR-A330L/

選ぶ基準は全くなくて、
ただノーブルブラウンというBODYカラーに惹かれて(笑)
レンズキットで初心者にも優しく、
他の一眼に比べるとお値段も安かったです^^

今はもっとコンパクトな一眼で
きれいに撮影できるのがたくさんありますね~

ちょびちゃん
ドッグラン気持よさそうでいいすね~^^
[ 2012/10/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する