ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ
DSC05462.jpg
ネックレスできました
DSC05460.jpg
装着するとこんな感じ
DSC05463.jpg
リングのチャームと、
淡水パール付きです


おまけ。。。宝箱です  (すでに完売品や未UP品も含)
DSC05454.jpg
朝日を浴びたバージョン
DSC05458.jpg
なんかごちゃごちゃたくさ~ん
とりあえず完成品をココに収めていくんですが、
たまっていくとうれしくて…パチリ
ちっちゃい雑貨屋さんです

ワンコ
DSC05315.jpg
メー「んん??」 外が気になる様子 
DSC05319.jpg
メー「しゃっ」  カーテンが邪魔な様子
DSC05321.jpg
息子「だからやめなさいって
メー「ち~っす」 (・・・なだめられて反省したフリ)

テーブルの上に乗って外のぞいてました
外には何にもないし、
誰も通ってないのに、
しきりに気になるんです。。。

器用に手でカーテンを開ける様は
かなり笑えます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・






[ 2013/10/20 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんはー!
きゃーーーーーー!
宝箱、そっくりそのまま欲しいです!w

眺めるだけで気分があがる宝箱だわぁ♪
ずっと眺めてたら作業が進まないけど…w

センスの良さに脱帽です!!

ワタシもついに革細工の本ゲットです★
買っただけで満足したと言う。。。
[ 2013/10/20 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは☆

宝箱、お気に召していただけましたか~^^
そうなんです。。。
眺めてるだけで、し・あ・わ・せ ♡
お褒め頂きありがとうございます!!

本、購入されたんですね~
ぼんさん、消しゴムハンコとか、
とってもかわいく作ってて、
器用でいらっしゃるから、
革小物もきっと作れますよ~^^
ぜひぜひ~一緒にニヤけましょう(笑)


[ 2013/10/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

