ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC05504.jpg
長くて赤いコ
DSC05502.jpg
赤くて長いコを外に連れ出してみた。。。
そしたら、ワンコが見てた
DSC05508.jpg
メー・マー「なにやってんのあんた・・・
DSC05515.jpg
通常サイズと比べると、
このくらいの違い

思い立って試作してみたら、
超かわいい~~~

でも、なにせ長いんで、
加工にはあんまり向かないかも

しかしながら、
ディスプレイ用にはぴったり
存在感有りです

でも、もう作らないかも。。。
(紐通すの、超めんどくさかった
いや、気が向いたら作るかも   

ミニチュアブーツを作られてる皆様、
靴紐の ちょうちょ結び がとってもお上手ですね
私はコレがものっすごく苦手・・・
ぜひともコツを伝授頂きたい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2013/10/23 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
赤い 可愛い子ちゃんが出来ましたね~♪
お外での撮影 とっても素敵です (≧m≦*e-266

靴自体 とっても小さいですもんね-っ!!
紐通しって ピンセットか何かで 通しておられるのですか?
大変な作業・・って感じですねi-201
でも 超可愛いので お色違いとか~♪ 
またの機会に 拝見できると嬉しぃなぁ-☆☆☆
[ 2013/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
コンバンワ^^
お褒め頂きありがとうございます!!

はい♡
赤いカワイコちゃんなんです♪ ウフ
思わずお外に連れ出しちゃいました(笑)
赤は緑と良く合いますね^^

紐はピンセットや、目打ちを駆使して通します。。。汗
ほんとに苦手な作業。
出来上がった時の達成感は格別なんですけどね^^

やる気スイッチONになったら
赤ロングちゃんの相方、がんばって作りま~す!!



[ 2013/10/23 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

