ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

サボ10足できました
DSC05537.jpg
箱入り娘たち
DSC05547.jpg
いつもの。。。まるっ
DSC05517.jpg
ろば「おーい。大丈夫か~??」
ろば面の流木を心配するろば。
DSC05542.jpg
試食。。。

ちょいとつまめるスイーツのよう

増殖させると
いろんなバリエーションを撮れるので、たのし~

今回のコ達、ちょっと地味めかな・・・と思ったんですが
全員を並べてみるとそうでもないかも

チームサボのセンターは、オレンジちゃんです
薄めの革なのに、ぷっくりよく頑張ってくれました!

革っていろんな厚みや種類があるけど、
乾いて完成するまで
仕上りがわからないからおもしろいです



ワンコ
DSC05467.jpg
マー「コレ、敷いたよ」   ↑ ペシッ

さすがに寒い。。。
ひとしきりカーペットに
体をこすりつけて喜ぶ2ワンコでした

なんでしょうね・・・
先に自分のにおいを付けたいのか、
カーペットのにおいを体につけたいのか。 
なぞ・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2013/10/28 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ちぇりさん!

どの写真もステキですー。
こんなに色々な色があると、並べてても写真を撮ってても楽しいですね!

先日は相談にのっていただいて、ありがとうございました!
カラーの革、買いました。
でも…予算の都合で、カラーの革は赤だけです。
また来月あたり、こっそりと追加で買いたいと思っています。

またカラーの革で靴を作ったら、見てください!


d r o i c h

[ 2013/10/28 17:43 ] [ 編集 ]
No title
箱入りサボ!可愛いですね~~~
あ!もちろん!ワンコちゃんも可愛いよ~~
[ 2013/10/28 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
d r o i c h さん、
こんばんわ~^^

お褒めいただきありがとうございます!!
いろんなカラー、
楽しんでいただけたでしょうか~☆

d r o i c h さんも、
カラーの革、購入されたんですね^^
はさみ、買いましたか??(笑)
赤は、いいですよ~♪
ナチュラル系にも、
かわいい系にもなります。。。
出来上がったら、ぜひ見せてくださいね~

[ 2013/10/28 22:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
ばんばさん、
こんばんわ~^^

箱入り娘(サボ)達、
お褒め頂きありがとうございます!

ワンコもぬくぬくで、満足してま~す(笑)
[ 2013/10/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する