ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ブレスレットじゃないです
DSC05621.jpg
ワンコ「おれの?」 ちがいますっ
DSC05622.jpg
ヒント。。。
DSC05623.jpg
2つ作りました
DSC05624.jpg
友達がニャンコさんを家族に迎えたとの事。。。
まだ、子猫ちゃん
ベルトのは、ちょっとまだ重いかも・・・
なので、チェーンタイプと2つ作ってみました~


ワンコ
DSC05604.jpg
メー・マー「ぼぉ~~~~
DSC05603.jpg
メー・マー「ふぁ~~~~~~あ

Wあくび
みてる方もあくびしたくなる。。。





ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2013/11/02 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
 
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
最近よく拝見させていただいてました。
どれも素敵な作品ばかりで
特に靴の作品は「こういう実際の靴がほしい」と思いながら
デザインに見とれてました

ワンコちゃんたちもとってもかわいいですね。
これからも見させてくださいね。
[ 2013/11/02 17:57 ] [ 編集 ]
Re:  
とーこさん はじめまして☆

ワンコと、革小物、
お褒め頂きありがとうございます!

カラフルな靴、
色違いでたくさんほしいですよね~♪

こちらこそ、これからも見させてくださいね☆
[ 2013/11/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する