ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC05638.jpg
コブクロ状態。。。
DSC05643.jpg
ちょっと目つきわるいコ 
DSC05634.jpg
着画
DSC05646.jpg
150円入ります
DSC05648.jpg
150円入った状態
200円は無理だった・・・

どうしても、
500mlのペットボトルのジュースが飲みたいときの為に
(限定??)

リアルっぽい鍵チャームと、
天然石の、オニキス付きです

オニキスは、黒色なんですが、
使用しているのは多面カットですので
光がキラキラ反射してとってもきれいです


ワンコ
DSC05453.jpg
マー「朝は弱いの。低血圧だから。。。もうちょっと寝かせて

なわけないけど。
日に日に寒くなり、
朝起きるのがつらい

ワンコもいっしょなのかな…


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/11/05 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

