ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC05681.jpg
メロングリーンとオフホワイト
DSC05679.jpg
ブーツはカニカンで外せます
DSC05680.jpg
大きめ鍵チャーム付き
DSC05683.jpg
昨日のピンクさんとペアっぽい
DSC05684.jpg
天然石の、
グリーンアベンチュリンと
ニュージェード、
プラス、小さなガラスパール付きです

ラブレターチャームも昨日とおそろい
女の子の双子ちゃんに持っててほしい。。。
なんて、一人でぶつぶつ妄想しながら作りました~ コワッ

ワンコ
DSC05475.jpg
メー「ぺろぺろっ

あ、なんかペロペロしてる
なんか拾い食いしたっぽい。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりさん、こんばんは。

ピンクとグリーンのシューズ、かわいいです!
淡いカラーと白のコンビが、いいですねー。

赤ちゃん誕生のお祝いに…とか想像してしまいました。

えと…私の話ですが、革用ハサミ買いました。
2mmの革も楽勝!でした。
それまでカッターで力みすぎて、痺れっぱなしだった中指の痺れがおさまりました!
本当にありがとうございました!

あと、赤以外のカラーの革も買いました。
が!カラー見本もなくネット購入をしたので、いくつか失敗してしまいました。
ガッカリ。
もったいないので、失敗した革で子供の物でも作ろうかな?…と思っています。
かわいそう?かな。

ワンちゃん、かわいい!


droich

Re: No title

droichさん、こんにちわ~^^

ブーツ、お褒め頂きありがとうございます!!
やっぱり、妄想の世界に入ってしまう私。。。笑
ま、一人でもくもくと作るので、
そうなっちゃいますよね~♪

はさみ、購入されたとの事、良かったですね^^
厚めな革ももちろんですが、
曲線なんかも、きれいに切れるのでいいですよね~
しびれも治まってよかった・・・

他にも、カラーの革も入手されたんですね♪
これから、物作りが楽しみですね^^

イマイチ・・・?! な革でも、
仕上がってみると案外いいんじゃない??
ってものもあるでしょうし、
どんどん試作してみるといいですよ~

あ、写真加工うまくいったかな・・・?

また、ブログ
遊びに行かせていただきま~す☆



sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1030位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR