ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ポーチ作りました
DSC05686.jpg
赤と茶
DSC05687.jpg
後ろはこんな感じ
DSC05688.jpg
バックに付けられます
DSC05689.jpg
りんごチャーム付き
DSC05690.jpg
約8.5×7cmのちいさなポーチ
バックチャームのようにお使い頂きたい

りんごのチャームと、
天然石の、
レッドアゲートと
小さなガラスパール付き



ワンコ
DSC05758.jpg
マー「ふぅ…休み明けは朝がつらいね

寒くて布団から出たくないし
もっと寝ていたい月曜日の朝。。。

今日はまた風が強いね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2013/11/11 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

