ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ポーチ作りました
DSC05742.jpg
モモレンジャー
DSC05734.jpg
カードがぴったりなサイズ
DSC05733.jpg
10枚入れてみました~ よゆうよゆう
DSC05738.jpg
デジカメも入ります
DSC05736.jpg
むぎゅ~っときっちり目になっちゃいますが。。。
DSC05735.jpg
でも、このデジカメなら気持ちいいくらいぴったり
DSC05741.jpg
バックにも付けられます
DSC05746.jpg
パチンとボタンで留めます
DSC05745.jpg
チェーリーチャームと、
淡水パールに、ピンクのガラスビーズを付けました
サイズは、約11×8cmくらい。。。

カードポーチとしても、
デジカメケースとしても、
ちょっとそこまでのお散歩にも・・・

乙女なポーチいかがでしょう~



ワンコ
DSC05530.jpg
メー「寒いやら、ぬくいやら。。。わからんわ~
マー「今日はあんま、寒くないっす

とりあえず、くっつく2ワンコ
朝晩寒くて、昼間との気温差があるので
風邪ひかないよう気をつけなくちゃね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/11/07 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する