ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

鍵編みポーチ
DSC05828.jpg
ココに収納
DSC05829.jpg
カードがジャストなサイズ
DSC05830.jpg
内布は、取り外し可
DSC05831.jpg
で、リバーシブル化
DSC05832.jpg
外を生成り無地にして、内側は水玉に。。。
DSC05833.jpg
うしろはこんな感じ
DSC05834.jpg
小さくてやわらかなポーチです
ちょこっとした小物をいれたり、
サニタリーポーチとしても・・・
内布は、いざというときのハンカチ代わりにもなる。かも・・・
お好きな布と交換すれば
ちがった雰囲気のポーチに変身できますよ




ワンコ
DSC05852.jpg
マー「寒い。こんな薄っぺらい服着せるより毛皮返して

とでも、言いたげに
見つめてくる

確かに、寒い
湯たんぽ出させていただきます・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/11/14 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

