ハンドメイドとワンコ

ピアスできました
DSC05897.jpg
革のツリー
DSC05898.jpg
ピアスをひっかけて。。。
DSC05904.jpg
ちょっとクリスマス気分
DSC05918.jpg
天然石の、
ケープアメジストと、
レッドアゲート。。。
ちいさなガラスパールをつけました
ちょっとしたプレゼントにもぴったりです


ワンコ
DSC05858.jpg
マー「木枯らし はんぱねぇ

寒すぎ。。。
つい一カ月前まで
ヘタしたら半袖でもいけた感じだったのに

こたつやホットカーペット
出さねば


そう言えば、昨日
夜中辺りにふと見たら、
総アクセスが、10000を超えておりました~
ブログを初めて1年。。。 (は、とっくにすぎた??かな)
たくさんの方に訪問していただいてありがたい限りです。
どなたさまでしょう??
記念すべき10000人目は??
自己申告していただければ
ぜひとも感謝の意を示したい限りです
これからもよろしくお願いします

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござぃます!
10000アクセスおめでとうござぃます♪
これからも素敵作品に癒されに来ます。

それにしてもラッピングが凝ってて素敵!
この前の革トレーもビックリだったけど、
選ぶのも開けるのも使うのもワクワクしそう♪♪

Re: No title

ぼんさんおはようござぃます♪
コメントありがとうございます!

いつの間にか 10000アクセス突破しておりました^^;
記念すべき 10000アクセスではなく、
10001アクセスになった時点で気付いたという始末・・・

ラッピング、おほめ頂きありがとうございす^^
私実は、ラッピングする方が好きなんです!!
作品よりも、ラッピングの方に時間かかってたりします(笑)

いつも、自分用というよりは
プレゼントにいいな~って思いつつ作るので、
見て楽しんで、開けてまた喜んでいただけたらうれしいな~♪
って、思ってま~す^^

sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR