ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ピアスできました
DSC05995.jpg
ポップなカラ~
DSC05997.jpg
クリスマスっぽくラッピング
DSC05998.jpg
革のおうちにピアスがひっかけられます
天然石の、
グリーンアベンチュリン
ミックスカーネリアン
ケープアメジスト
レッドアゲート
に、
ちいさなガラスパールを付けました
ちょっとしたプレゼントなんかにいかがでしょうか



ワンコ
DSC05956.jpg
マー「ふぅ。今日は疲れたね・・・

あんた達は、
カバンで移動しただけでしょうが。。。

今日は朝から防災訓練でした。
何がなんでも、
2ワンコだけは、連れて逃げねば・・・

我が家で一番の財産ですもの


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2013/11/24 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

