ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

カラフルなこのコ達
DSC06048.jpg
ラッパ付き~
DSC06049.jpg
バックのファスナーに付けたり。。。
DSC06050.jpg
大き目のカニカンなので、キーホルダーとしても
DSC06051.jpg
かわいくラッピング~
DSC06052.jpg
どれにするぅ~??
DSC06053.jpg
この、ポップな4色の物体。。。
実は、ミニチュアハーモニカなんです~
実際に音もなります!
お子さんへのクリスマスプレゼントとかにもいいかも・・・
早速、2個うばっていった息子
いざというとき被災時には
「ここにいます!!」
って思いっきり吹きなさいと教えてやりました
ちなみに、ハーモニカなので吹いても吸っても音でます
効率的??


ワンコ
DSC05954.jpg
メー「食べないわ。あたし今日それって気分じゃないの。。。


いや、いつもドッグフードでしょ??
今日は、なぜだかメーさん
ハンガーストライキ

ま、腹減ったらたべるでしょ・・・
とりあえずマーに食べられないように
昼間で台の上、あげときます



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/11/25 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

