ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC06063.jpg
モスグリーンの革
DSC06065.jpg
しずくチャーム付き
DSC06067.jpg
着画
DSC06074.jpg
天然石の、ニュージェードと、
小さなガラスパールを付けました
革ひもはブラウンで、
ブーツも落ち着いた色なので、
どんなお洋服にも合わせやすいです


ワンコ
DSC05935.jpg
マー「はいはい。お出かけね どこ行くっての?」

二階でシャカシャカ上着を着る音が聞こえると、
どこかへお出かけ??
と、勘違いするワンコ達

洗濯物干すのに寒いから
ちょっと着ただけなんですけど




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/11/26 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する