ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

革トレー作りました
DSC06095.jpg
大きいのと、小さいの・・・
DSC06101.jpg
フラッグオーナメント付き
DSC06099.jpg
それぞれ小さな革のおうちも
DSC06105.jpg
たのしくラッピング~
DSC06104.jpg
プレゼントとかにしたら、
「あれ??この入れ物・・・なんにも入ってないじゃん
って思われそう・・・

メガネや、アクセサリーなど
ちょこっと入れておくのにぴったり
玄関に置いて、
鍵なんかを入れておくのにもいいかも


ワンコ
DSC05948.jpg
マー「メーさんが、いいにおいすぎるの

シャンプーしたら
必ずメーさんのにおいをかぎまくるマー

しばらくついて回って離れない
メーさん、いつも以上に迷惑そう

2ワンコ、おんなじシャンプーなのに
なぜでしょう。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/11/28 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する