ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ズック3姉妹
DSC06282.jpg

DSC06283.jpg

DSC06284.jpg

DSC06294.jpg
久々のミニチュアシューズ
オリーブ・レッド・キャメルです
ちいさいお子ちゃまが履くようなズック
ほんとは、10足できたら一気にUPするつもりだったんだけど、
3足で、STOP・・・  
一か月近く前から放置プレー
これ以上増やす気、失せてるんで
もう写真撮ってUP 


ワンコ
DSC06229.jpg
メー「なんや自分 だれやー???
マー「洗濯ほすタコ足のやつじゃん

なんにでも、興味しんしんなメーさん。
それ、初めてだっけ??
かなり前から使ってますけど・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/08 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

