ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

コインケースできました
DSC06254.jpg

DSC06251.jpg

DSC06253.jpg

DSC06255.jpg

DSC06256.jpg

DSC06257.jpg
グリーンと、ピンク
どちらも、ちょっと渋めのカラー
青りんごと、フジりんごって感じ。。。
ちょっと厚めの革で、もっちり感出てます

コインケースですが、
バックチャームのようにもお使いいただけます

りんごチャームと、
マルチカラーのクリスタルクォーツ
小さなガラスパールを付けました

カニカンではずせるので、
ストラップや、ファスナーチャームとして・・・
など、単品でもお使いいただけます


ワンコ
DSC06246.jpg
マー「昨夜は恐怖だったよぉ・・・

夕方から夜中にかけて、
暴風と豪雨がすごかったメー・マーんち

マーは、ふとんの中で、
小刻みにぷるぷる震えてました

一方のメーさん、
若干いびきかきながら
母さんのうでまくらで熟睡

窓に叩きつける雨を感じて母さんは、
「あぁ。これで、大掃除しなくても多分ガラスきれいになってる。。。
って、夢うつつ思いにふけっていたよ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/10 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

