ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06486.jpg

DSC06479.jpg

DSC06480.jpg

DSC06481.jpg

DSC06482.jpg

DSC06485.jpg
赤と茶のミニチュアブーツです
サイズは約3cmです。
今回のはちょっとだけショート丈
全然違う種類の革ですが、
どちらもコロッと仕上がりました



ワンコ
DSC06411.jpg
マー「悲しくて つらくて やるせないの・・・

昨夜のマーさん

大好きなトマコとも今日は遊びません
だって、メーさんがいないの。。。

昨夜は、母さんの姉ちゃんちに
どうしてもお泊りに行きたいというメーさん

いなくなった後、マーは2階に上がったり
降りたり、はたまたお風呂場へ行ってみたりと
ず~~~っとメーを探し回っておりました

目を真っ赤に腫らして(?)泣き疲れて、
ふて寝してましたところ・・・

メー「あたし、やっぱりどうしてもお家に帰りたいの

と連絡・・・
夜中の12時にマーと二人で
メーさんをお迎えに行く始末でした

メーが帰ってきてからのマーさん
超・超満面の笑み

一方 興奮冷めやらぬメーは
大はしゃぎで、屁こいたり
お水飲んだ、びちゃびちゃのお口で布団の中にもぐっていきて
腕まくらを請求してきたりと、
やりたい放題・甘えたい放題

今朝のマーさん。
メーさんから離れません
いつもは、父さんの和室にもメーさんを入らせないんですが、
今日は、譲ってましたね・・・

マー「メーさん、良かったら父さんの部屋へどうぞ・・・

人間味あふれる2ワンコです




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・






[ 2013/12/19 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する