ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06442.jpg

DSC06449.jpg

DSC06451.jpg

DSC06452.jpg

DSC06455.jpg

DSC06456.jpg

DSC06459.jpg
片っぽブーツのキーホルダーです
赤と白
緑と白 のコンビカラー

赤コンビ・・・レッドアゲート
緑コンビ・・・オニキス
の多面カット天然石がキラリ

ナスカンつきで、ちょこっとひっかけられます

ちょっと似たもんシリーズ4つできました
前回のものよりも、ちょっとだけショート丈ブーツです。

カップルや、仲良しのお友達。。。など
ペアでお使いいただけるとなお嬉しいです


ワンコ
DSC06354.jpg
マー「んん??

いっぱいカキカキして、
なんならソファーの下にもぐってやろうかってくらい
エキサイティングしてたのに、
なぜか静止・・・

おそとの何かに気付いた?
不審ニャンコさんに見られてた??



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/17 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する