ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツです
DSC06499.jpg

DSC06500.jpg

DSC06501.jpg

DSC06503.jpg
長さはこのくらい・・・
背の順

いつものよりはちょっと長めで
すごく長いやつよりは、ちょい短め

色は、エメラルドっぽいの2組と、
カエルっぽいの。

ほんでもって、履き口を広めに折った2組と
わりかしまっすぐなの。

びみょ~うに、ちがう3つのみどり子さんでした
みどり大好き


ワンコ
DSC06379.jpg
マー「みどり子さんってなんなん・・・

いや、なんとなく。
そう呼びたかった  スンマセン・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


12/11、ネットショップにてご注文を頂きましたT様

ご注文後、何度か連絡させていただいたのですが、
今現在、メールが届かない状況になっております。
PCからのメールが受け取れる状態になっていますでしょうか?
このままですとご注文をキャンセルさせていただく事となります。。。
メールフォームからでも結構ですので、ご連絡下さいませ。

cherry39****SOP


[ 2013/12/20 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

