ハンドメイドとワンコはおやすみ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06574.jpg
モノトーン系で、
似たように見える色もあるけどちがう革だすぅ。。。(知ってる??)
全部片っぽ~ぅ(それも知ってますか・・・)

なんと今日も、忙しくて・・・
ワンコお休みです~

メ・マ「さぼりじゃね??このまま今年乗り切ろうとしてるよね??

いや、そんなことはない!!カナ…


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりさん、こんにちは。

ブーツ、色別シリーズ?かわいい!
こうやって並べると、グラデーションが美しいです!
見入ってしまいました。

それにしても、ちぇりさんの製作パワーを見習いたい!
すごいです。
尊敬!

私なんて、やるべきことすらやってません。
ダメダメ人間なんです…。
もう大晦日なのに大掃除まだなんです…。
なんかグチってる…。

今年は、色々と教えてくださってありがとうございました!
ちぇりさんのおかげで、指の痛みからも開放されました。
感謝です。

また来年もよろしくお願いします!


droich

Re: No title

droichさんコンニチワ^^

片っぽカラフルブーツちゃん達、
お褒め頂きありがとうございます!!

今まで、両足揃えて作らなくては!
となぜか思いこんでいたのですが、
片っぽだけ!!と割り切ったら、なんだか気楽で~
いつの間にかこんなに増殖してます(笑)

大掃除、主婦にとっては大変な苦痛ですね・・・
もう今さらなんで、ちょっと気になる台所だけ
ちゃちゃっとやっちゃえばOKじゃないっすか??笑

来年もどうぞよろしくお願いします☆
droichさんにとって、
素敵な一年になるといいですね♪

sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1798位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR