ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツさん
DSC06715.jpg

DSC06717.jpg

DSC06719.jpg

DSC06722.jpg
水色と、桃色
パステルな2つの片っぽブーツを
バックチャームにしました
(双子のかわいい女の子に使ってほしい。。。と妄想しながら)

どちらも、カラフルなクリスタルクォーツと
小さなガラスパール付きです

車のスマートキーの穴に通して
キーホルダーのようにもお使いいただけます



ワンコ
DSC06708.jpg
メ・マ「いいわ。ありがと

いいえ。ただなんで

この茶色いモケモケ
銀行さんのアンケートに答えて貰った。

バスタオルって言ってたから期待はしてなかったけど、
えらくふんわりしたタオルやわ・・・と思って広げてみたらコレでした

かけてもよし、
敷いてもよし、
はたまた巻きつけると天国のような夢見心地で、
2ワンコ、かなり気に入っております



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2014/01/09 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

