ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06862.jpg

DSC06863.jpg

DSC06864.jpg
天然石のミックスカーネリアンと
ちいさなガラスパール付き
黒い紙を外して頂いて、
四角いのにご自分の鍵をすっぽりin
大きめのカニカンで、
がしっと留めてお使いいただけます


ワンコ
DSC06416.jpg
マー「はぁ。遊び疲れたね。。。

でしょうね。

さんざん一階で遊んだあげく
二階の寝室にまでトマコお持ち帰り

はしゃぎすぎた2ワンコ
勢い余って母さんのノートパソコンの上にまであがり
キーボードの“S”逝っちゃった・・・

無残にも取れてしまった“S”
ただの四角いプラスチック片となり下がってしまった

さ行、ひじょうに打ちづらい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/27 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する