ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC06895.jpg

DSC06896.jpg

DSC06897.jpg

DSC06898.jpg

DSC06900.jpg
微妙に丈の長さ違いのミニチュアブーツです
色は、ちょい渋のダークオレンジ
サイズは約3.5cmのコロコロです


ワンコ
DSC06676.jpg
メー「おひさ

日中ほぼ寝っぱなしのメープル
ひさびさび起きてきて
エアコン直撃地帯のおこたの上で
PCからの音楽聞いてます~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/07 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
初めまして

先日、ミニチュア・ブーツを注文しましたメルシーママです
小さな物が大好きで、今まで何度か注文しようか。。。迷っていました
お写真で見るだけでも、とっても細やかな作りに手元で見てみたい~
という気持ちになりました

届くまで、とっても楽しみにしています

メープルちゃん 音楽聞きながら暖かいお部屋でまったりなんですね
可愛いですね
[ 2014/02/07 17:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
メルシーママさん
コメントありがとうございます♡

そして、ご注文もありがとうございました^^
お荷物が無事届き、
気に入って頂けると嬉しいです!

メルシーママさん、
かわいいヨーキーワンコさんのママさんだったんですね♪
ポチさせていただきました~♡

また、遊びに行かせていただきま~す☆
[ 2014/02/07 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する