ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC06909.jpg

DSC06911.jpg

DSC06912.jpg

DSC06915.jpg

DSC06916.jpg

DSC06917.jpg
ブルーとネイビーのコンビカラーブーツ
小さなイカリチャームと
多面カットの天然石・オニキス付き
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます
先日のレッド・ピンクコンビと一緒に・・・パチリ



ワンコ
GRP_0715.jpg
ちぇり「ども。あたしがちぇりさんなの

この方、
実家のワンコ ちぇりさんです

天国へ旅立ってしまいましたが
myファミリーの中では
今も絶大な人気を誇るアイドル犬なのです

まっ白いお顔に
真っ黒なクリクリお目目がチャームポイントのマルチーズ

携帯のデータフォルダの中には
ちぇりさんがいっぱい

ときどき、写真を見て
在りし日の思い出にひたる・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今日 着きました

こんにちは

こちら千葉は凄い雪でした(珍しいそうです)
今日、注文しました可愛い靴が届きました
ありがとうございました

いつもお写真を見て 「可愛い~可愛い~」と思っていましたので
その可愛くて繊細な靴が手元にあるのはとっても嬉しいです
ラッピングもとっても素敵♪
ブログで紹介させてくださいね(*^。^*)

Re: 今日 着きました

メルシーママさん こんにちわ☆

毎日寒いですね~
関東では、すごく雪が降ったそうですね^^
銀世界がちょっとうらやましいです(笑)

雪の影響でしょうか?
届くのにずいぶん日数がかかりましたね・・・
でも、無事届いたようで安心いたしました^^
お品も気に入って頂けてほんとうにうれしいです♡

ブログでもUPしていただけるのですか??
ありがとうございます!
また遊びに行かせていただき、
ポチさせていただきま~す!!

お風邪などひかないよう
お気を付け下さいね♡
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1030位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR