ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ズック完成~
DSC07040.jpg

DSC07042.jpg

DSC07044.jpg

DSC07045.jpg

DSC07046.jpg

DSC07050.jpg

DSC07051.jpg
コツコツ作っていたズックちゃん
まだ作りかけのも何個かあるけど。。。
げた箱もいっぱいいっぱいになってきちゃったんで
とりあえず加工もしなくちゃって事で完成にしま~す
約3cmのコロコロズック
どの子にも愛着がわきます
遊びにきていただいたみなさまにも
お好きな色があるといいな~


ワンコ
DSC07279.jpg
マー「おこられちった~


昼間はポカポカ~
玄関前につないでひなたぼっこです

軽トラ停まってるんで、
ちょっと高みの見物で
乗らせていただきますよ~

母さんが見えなくなると
ファンファン
吠えるマーブル
怒られたね・・・父さんに


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/25 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

ここ数日、ちょっと暖かいですね。
ちぇりさんのお家あたりは、暖かいですか?

またまた、圧巻!のお写真!
こういうの大好きです。
でも、これだけ作られるの大変そう。
おつかれ様です!

本当、きれい。
革はご自分で染められているのですか?

あと!軽トラ!
うちの子供たちも、軽トラの荷台が大好きです。
パパの実家に軽トラがあるのですが、ご近所さんみんな軽トラ持ちです。
一家に一台、軽トラ。…常識らしいです。

また遊びに来ますー。

droich
[ 2014/02/25 16:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
droichさん こんばんわ☆

昼間はぽかぽか陽気ですね~

ズック達、おほめいただきありがとうございます!
ブーツみたいに靴ひもを結ぶ必要がない分、ちょっと楽です^^

革の色は、購入したそのままの色ですよ~
自分の好みに染めたりするのも楽しそうですね♪

軽トラ・・・
うちのご近所は、農家さんが多いので、
まさに一家に一台ですよ(笑)

確かに、子供さんだったら
荷台に乗るの、喜びそうですね~^^
カワイイ♡

また遊びに来て下さいね~
droichさんのブログにもお邪魔しま~す♡
[ 2014/02/25 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

