ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコ

こちら・・・収穫できました
DSC02035.jpg
またまた
「はっ 私リンゴが好き
と思い立ち、
リンゴ作りました
DSC02041.jpg
茎はOPENにできるので、
ちょっとしたもの・・・
コイン、お薬など入れられます
キーホルダーにしました
丸いチャームも鍵のチャームもとってもかわいいです

DSC02099.jpg
ゾウさん
ロバさん
雑貨屋さんから連れて帰ってきました~
なんとも愛くるしい表情でかわいいです

本日の2ワンコ
DSC02070.jpg
眠そうなお顔
寒くなってきたので
身を寄せ合って寝てます
呼ぶと一応こっち向いてくれますが
メー・マー「何なん??なんかくれんの?」
ってちょっとめんどくさそうに・・・

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村



[ 2012/10/22 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

