ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

りんごちゃん
DSC07142.jpg

DSC07144.jpg

DSC07146.jpg

DSC07138.jpg

DSC07140.jpg
キーホルダー作りました
ベルトの色違い
丸いツリーチャームに、
天然石のグリーンアベンチュリンを付けました
細めのハンドルのバックなら、
バックチャームの様にもお使いいただけます
ファスナーにちょこっとひっかけてもワンポイントになります

前回のがsold outなので、
ネットショップにUPしました
りんごキーホルダー

そして2個納品しました
海辺の小さな雑貨屋さん
とってもかわいい雑貨がたくさん入荷しています
暖かくなってきて活動的になる季節です。。。
ドライブがてらぜひ立ち寄ってくださ~い



ワンコ
DSC07266.jpg
マー「雨上がり、花粉はんぱねぇ

ちょっと目に見えないからって言い気になって
なんやらいろんなもんが飛んでます
この時期・・・
爽快に、マスクなしで過ごしていらっしゃる方
尊敬します


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/02 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する