ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07180.jpg

DSC07182.jpg

DSC07183.jpg

DSC07185.jpg

DSC07186.jpg
サーモン・クリーム・メロンのズックトリオ
(サーモンクリームメロンってまずそう
       生ハムマヨメロンの方がいいかな・・・

サーモン・・・ミックスカーネリアン
クリーム・・・ニュージェード
メロン・・・グリーンアベンチュリン

それぞれのズックに合った色の天然石付と、
よれっとした楕円チャーム付き

キーリングなので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます
やさしい色合いで、
シンプルなバックもちょっと春らしくなります

ネットショップにUPしました
ズックバックチャーム


ワンコ
DSC07216.jpg
メー「あれだね~君・・・ 降るね。」
マー「そうっすね、姉さん・・・ 降るっすね。」

いや、もう降ってるっす



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/01 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する