ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07585.jpg

DSC07582.jpg

DSC07583.jpg

DSC07584.jpg

DSC07586.jpg
2色のグリーンミニチュアブーツ
丸いツリーチャームと、
多面カットの天然石
グリーンアベンチュリンと
オニキス付きです
キーリングなので、
キーホルダーとしてもお使いいただけます
同じグリーン系ですが、
元気な感じと、
落ち着いた大人っぽい感じの2パターン
春っぽいバックのおともにいかがでしょうか


ワンコ
DSC07616.jpg
メー「はかないわ~
DSC07617.jpg
マー「くんくん。。。
メー「うっとおしいんですけど・・・

桜の花びらが舞ってます
それを眺めるメープルと、
メーさんにくっつくマーブル


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。



[ 2014/04/02 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する