ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツで。。。
DSC07610.jpg

DSC07607.jpg

DSC07611.jpg

DSC07612.jpg

DSC07608.jpg
ナチュラルカラーなミニチュアブーツ
片っぽネックレスにしました

小さなしずくチャームと、
それぞれのカラーに合った一粒天然石付き

久々に作った片っぽブーツのネックレス
昨日の両方そろったのと比べると、
ちょいしょぼく見えたりする??

さりげなく着用したい大人の女性に。。。
いかがでしょ??

似たような色に見えますが、
全部違う種類の革です。
靴紐の色も、石の色も革ひもも、
ちょっとずつ違うので、
コレって決め手はなくても、なんとなく好きカモ・・・
ってインスピレーションでお選びください

近いうちに。。。(いつよ??
海辺の小さな雑貨屋さん に納品しま~す



ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


ワンコ
DSC07642.jpg
マー「ここら一帯、ホットカーペット??」

ちがうよ。
小窓からのとっても日当たりのいい一部分。
マーのお昼寝スポット

黒いんで、メーさんより効率的に熱を吸収


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/28 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する