ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとさくら

ミニチュアブーツ
DSC07696.jpg

DSC07700.jpg

DSC07703.jpg

DSC07704.jpg

DSC07706.jpg
カラフルな片っぽブーツできました
マリンな加工が似合いそうなネイビー系と、
マカロンみたいなパステルカラーの物です

さくら
DSC07684.jpg

DSC07687.jpg
我が家の前は桜並木
数年前までは、もっとたくさんだったけど、
伐採されちゃってて、今は10本くらい・・・

桜満開宣言しちゃっていいっすかね??
というか。
昨日からの雨で
もぅ。けっこう散っちゃってる・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。

[ 2014/03/30 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

