ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコ

ミニチュアブーツをネックレスに加工しました
DSC02162.jpg
チャームを付けたくてうずうずしましたが
我慢してシンプルなネックレスに・・・
DSC02163.jpg
一組セットで揃うと
やっぱり存在感があって
とてもかわいいです

Mさま仕様・・・リクエスト品
DSC02164.jpg
ご要望の音符と、
Mチャーム&レースモチーフを付けました
とっても女の子らしい感じですが
いかがでしょう


本日の2ワンコ
DSC02154.jpg

DSC02156.jpg
昨夜は、車で実家へ
はしゃぎすぎて、ちょっとお疲れな様子・・・
キャリーに入れて車での移動ですが
到着までの15分間、
延々と
メー「キュンキュン」(かわいそうに鳴いてあわよくば出してもらおうと思っている)
マー「ファンファン」(ワンワンと吠えたいが興奮して空気が抜けるためファンファンになってしまう)
と、申し上げ続けます
長距離になると途中であきらめるのですが、
1時間未満ならずっとこの状態を維持します
とってもしつこいのです
なので、帰ってくるとぐったり疲れてる2ワンコです

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村









[ 2012/10/29 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ちょびmamです
めっきり寒くなってきましたね~

うちも パピーの頃は車でも新幹線でも
こわくて(笑) ぶるぶる震えるのみにて
おりこうさんにクレート内で静かにしていて
くれてたのですが 最近・・1才半過ぎ頃からかな?
自我の目覚め?ってんですかね(笑)

特にきゅんきゅん言うようになっちゃって
こまりものです
でも 帰宅後は 一緒一緒
バタンQさんですよ うふふ
[ 2012/10/30 01:25 ] [ 編集 ]
初コメントです^^
ただ今お仕事中~v-16

よく考えたら、ブログへ直のコメントは初めてですね~*^^*

ブログ初心者とは思えないほど、きれいにアップされていて
いつも楽しみに拝見させていただいていますv-218

2わんこちゃんたちもいつ見てもむちゃくちゃかわいいです~v-238

ところでところで!
すんごくかわいらしいキーホルダーを作っていただいて
とっても嬉しいです!

赤いブーツのネックレスもすごく好みなんですが、こちらはお譲り
頂くことは可能ですか?

また、メールします!

ありがとうございました!
[ 2012/10/30 13:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
ほんと寒くなりました~
ちょびmamさんも
ちょびちゃんも
お風邪などひいてないですか??

今日うちのメーは
眠りながら鼻水垂れてました(笑)
置いといたら~床にこぼれちゃうのかな??
と思いしばらく観察してましたが、
上手にお鼻の入口にとどまっておりましたよ^^

自我の目覚め、一緒ですね(笑)
新幹線の移動なんてすごいですね!
そんな状況で、
おとなしくなんてしてられないでしょう(驚)

自己主張、半端ないですよね~!!
まあ、空気読むワンコもいないでしょうが・・・
母もほんと疲れちゃいますね~^^




> ちょびmamです
> めっきり寒くなってきましたね~
>
> うちも パピーの頃は車でも新幹線でも
> こわくて(笑) ぶるぶる震えるのみにて
> おりこうさんにクレート内で静かにしていて
> くれてたのですが 最近・・1才半過ぎ頃からかな?
> 自我の目覚め?ってんですかね(笑)
>
> 特にきゅんきゅん言うようになっちゃって
> こまりものです
> でも 帰宅後は 一緒一緒
> バタンQさんですよ うふふ
[ 2012/10/30 16:36 ] [ 編集 ]
Re: 初コメントです^^
お仕事お疲れ様で~す
初コメントありがとうございます!
ブログもお褒めいただき嬉しく思います^^

キーホルダー気に入っていただけましたか??
よかったです^^
ミニチュアブーツのネックレスも
お譲りできますよ!!

また、メッセージより
お時間のある時にご連絡お待ちしてますね^^



> ただ今お仕事中~v-16
>
> よく考えたら、ブログへ直のコメントは初めてですね~*^^*
>
> ブログ初心者とは思えないほど、きれいにアップされていて
> いつも楽しみに拝見させていただいていますv-218
>
> 2わんこちゃんたちもいつ見てもむちゃくちゃかわいいです~v-238
>
> ところでところで!
> すんごくかわいらしいキーホルダーを作っていただいて
> とっても嬉しいです!
>
> 赤いブーツのネックレスもすごく好みなんですが、こちらはお譲り
> 頂くことは可能ですか?
>
> また、メールします!
>
> ありがとうございました!
[ 2012/10/30 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

