ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07915.jpg

DSC07918.jpg

DSC07917.jpg

DSC07919.jpg

DSC07920.jpg
ちょっと白みがかったネービーです
今日もやっとこさひと組完成。。。
ダダ~~~って作りたいけど
思ったように時間が取れない事と同時に、
やる気スイッチの方も低迷気味・・・
わっさわっさ作っていた頃がなつかしい(笑)



ワンコ
DSC07675.jpg
マー「もぅいいんじゃない~行かなくても。」

それでいいなら、そうしたいっす。

何度か動物病院に電話したけど、
“後ほどおかけ直しください”のメッセージ・・・
フィラリアに狂犬病。。。
今の時期、お忙しいのでしょうね~

うちは、この時期にワクチンも重なるので
湯水のごとくお札が去っていく~

動物病院・・・行っても1時間くらいは待たされちゃう。
暴れん坊のワンコを連れての1時間はけっこうつらいですわ。

メーさん、まだパピーの頃、
でっかい馬みたいなワンコさんに
「うぅー!!」ってケンカ売ってましたからね
お馬ワンコさん、ただそこに立ってただけなのに。。。ゴメンサナイ

おとなしく抱っこされてる可憐なワンコさんがうらやましいです~




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日くらいまでメンテナンス中とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/15 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

