ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイド・編み物と2ワンコ

革ポーチ作りました
DSC02169.jpg
なんとも例えにくい色ですが・・・
とってもいい色です
DSC02170.jpg
マチ付きでふっくらしてます
DSC02171.jpg
こちらは、カードサイズの
小さめポーチです
チャームもゆらゆらかわいいです

あたたか編み物
DSC02176.jpg
後ろ三角です
DSC02177.jpg
襟ぐりもラウンドして編まれており
しっかりした感じで
肩からかけても
ひらひらしません


本日の2ワンコ
DSC02185.jpg

DSC02184.jpg
メーは人の言葉がわかります
一生懸命聞こうとして、
メー「ん??母さんなに?」
と首をかしげて
いつもたれ耳なのに
時には気合いで立たせます
自分を人間だと思ってます(多分)

マーはふつ~の犬です
“ごほうび”
など自分の特になる言葉はわかりますが
あまり人の話を聞きません

この差はなんでしょう・・・
やっぱり
1ワンコ目のメーには
たくさん話しかけたからでしょうね

そう考えると・・・
マーはあまり芸もできないです
メーに比べると
あまりかまってあげていなかったかも・・・です(反省

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村



[ 2012/10/30 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

