ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ピアスできました
DSC07974.jpg

DSC07977.jpg

DSC07979.jpg

DSC07980.jpg
多面カットの天然石・ケープアメジストと
薄紫の小さくてまん丸なクリスタルクォーツを合わせて
ピアスを作りました
ピアス金具はシルバーです。
清楚でさわやかな感じ
革のミニトレー付きで
外した後にちょこっと置いておく事ができます
ラッピング済みなので
ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう

SHOPにUPいたしました
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07621.jpg
メ・マ「来てますけど。。。

来てます今日も。
キジさん ヨゥ

とってもきれいなお方
のらキジじゃないんだけど、
うちの近辺によく来て下さる

キェ~ キェ~~~~ 
って、けっこう大きな声で発言なさいますね



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/22 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する