ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07995.jpg

DSC07996.jpg

DSC07999.jpg

DSC08000.jpg

DSC08001.jpg
コーヒー豆にような深いブラウン追加です
艶が少しあり、アーモンドチョコにも見える。。。
ずら~っと並べた中に、ロバまじってる

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




ワンコ
DSC07360.jpg
マー「田植えシーズンっすわ

マーさんちの前は、田んぼ景色
にぎやかに、田植えの機の音がしてます

冬場は、お野菜を植えてて
グリーンわさわさな感じですが、
水を張った田んぼバージョンはなんだか涼しげ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する