ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ズックできました
DSC08076.jpg

DSC08079.jpg

DSC08082.jpg

DSC08084.jpg
まぶしいイエロー
なんか・・・幸運を運んでくれそう(希望的観測)
白いご飯の上に乗っけたら、たくあんにも見える

ブーツがひと段落したのでズックに移行・・・
久しぶりに作るとちょっと手間取る
一周縫い終わった後で、
反対向きに縫っていたことに気づいて全部ほどく・・・という始末
(右・左で、時計回り・反時計回りに縫うというマイルールがあるため)

完成していた同じ幸福カラーのブーツと一緒に。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。



ワンコ
DSC07650.jpg
マー「はらへった~

さっき食べたばかり・・・
以外にベロ長いのね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する