ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとトリさん

ズックできました
DSC08200.jpg

DSC08201.jpg

DSC08204.jpg

DSC08208.jpg

DSC08202.jpg
POPなピンク色
くまさん、喜んでる

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



トリさん
DSC08288.jpg
え?どこにって。。。??真ん中をよ~くご覧ください
DSC08297.jpg
トリさん「この度、引っ越してきました よろぴく

新婚さん、いらっしゃいました~

ずいぶん前から、コンコンコツコツと建築中だったおうち
2羽いるっぽいので、お若いご夫婦かと・・・

うちに立ってる2本の大きな栴檀の木
手前の一本をご選択
きれいにまん丸に穴をあけてます
顔を出すと、ジャストフィッツ
コンコン言ってても、
すっぽりもぐって見えない事もあるし、
中はけっこう広い間取りっぽい。

くちばしで、穴をあけるってことは、
キツツキのお仲間かな・・・
お名前の方は存じ上げませんがとってもかわゆい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/09 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する