ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビカラーなサボとワンコ

DSC08263.jpg

DSC08265.jpg

DSC08266.jpg

DSC08269.jpg
ピンクとブラウンのコンビカラーです。
約3cmのコロコロシューズ
ストロベリーチョコな感じで、ちょっとおいしそう・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08565.jpg
メー「まだお病気だから。。。」

ずっとPーが続いているメープル
だいぶ回数は減ったけど、まだまだ完全なブツは出ない・・・

ドックフードもふやかして、
ちょっとおかゆ混ぜご飯のお食事にしてます。

お薬も・・・
チーズにかくしてあげてるんだけど
一日二回もあげなきゃいけないので
カロリー過多になるかも・・・と思い、
米粒でプチおにぎりにして、
口元に差し出しましたが見向きもしない。

メー「はぁ?なめてんの??あたしお病気なんですけど

って言われる始末・・・
THE・わがまま女

元気になって普通食に戻したら
超・拒否されそう 


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/06/15 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

