ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ポケットポーチとワンコ

ポーチ作りました
DSC08417.jpg

DSC08418.jpg

DSC08419.jpg

DSC08420.jpg

DSC08424.jpg
YUWAのリネン混の柄布を使用したポケットポーチです
楕円チャームと、ラウンドの天然石・ホワイトジェード付き。
スマホケースとしてもお使いいただけます
サイズ:約9cm×14cm
DSC08422.jpg
すっぽり。。。
DSC08423.jpg
カメラの寝袋・・・
DSC08421.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC08301.jpg
マー「のびのび~

ずいぶんご無沙汰でございますが、
2ワンコは元気です

諸事情により、しばらくお休みしておりましたブログ
久しぶりに開いてみましたら、
更新停滞中にも関わらず、
たくさんの方に訪問いただきありがとうございました。
訪問のお返しも、ポチもできず申し訳ないです。。。

また、マイペースに再開してこうと思いますので
よろしくお願いします
足跡の残っている皆様に・・・感謝のポチっ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/02 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ブログ復活してよかった~(≧▽≦)

体調が悪いのではと、かなり心配してたので、
ホッとしました~!!
新作ポーチも涼しげで素敵です~

マーさんも久々元気に登場してくれましたね♪
[ 2014/06/03 00:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
ご心配いただきすみません^^;
これからまたぼちぼちUPしていきますので、
よろしくおねがいします^^
お店の方にも、また遊びに行きますね~
2周年記念セール頑張ってください♪
[ 2014/06/03 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する