本日のハンドメイド・編み物と2ワンコ

ネックレス作りました
DSC02238.jpg
グレージュの革です
DSC02241.jpg
コインケースになってます
お薬や、アクセサリー入れにも・・・
シンプルなデザインなので
シンプルなコインチャームと
鍵編みモチーフを付けました

新作編み物届きました
DSC02276.jpg

DSC02277.jpg

DSC02279.jpg
杢グレーの純毛で編んだスヌードです
鍵編みした柄もとても素敵です・・・
首に二重に回せる長さで
高さもあるので暖かいです

本日の2ワンコ
DSC02319.jpg
今日もまったり~
よくお昼寝します
一日の大半寝てます
寒くなってきたので、
最近はいつもくっついて寝てます
お互いが湯たんぽ

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

わんズゆたんぽ♪

日に日に寒さ増して・・・(><)
ワンズをおひざに乗っけたり
お腹あたりで抱っこしてると
ほんまに‘湯タンポ’代わりに
なりますよね (笑)
2ワンズちゃんがいるとお互いで
遊んでくれたり こうしてくっついて
暖をとったり出来るからいいですね
うちはちょび1匹のみゆえ
もう 遊べ遊べが激しくて若干とほほです

Re: わんズゆたんぽ♪

こんばんわ^^
朝、お布団から起きにくい季節になりましたね~

そっか~
ちょびちゃん一人っ子だから
ママといっぱい遊びたいよね^^

うちもメー1ワンコの時は、
お留守番をさせるのも心配でした・・・

今は結構長い時間のお留守番も
2ワンコでおりこうさんにしてくれてます^^
一日中寝てるようですが(笑)

大変な部分もあるけど、
やぱり2ワンコいるととっても楽しいですよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1798位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR