ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

きんちゃくネックレスとワンコ

DSC08686.jpg

DSC08688.jpg

DSC08689.jpg

DSC08687.jpg

DSC08690.jpg
謎のきんちゃく袋
革と、布を合わせて作りました。
中に、ちょっとデリケートなものを入れる目的のため、
ダイレクトに牛さんと接触しないように、内布付きです。
細めの革ひもは長いので、
ネックレスのようにも・・・
革ひもを留めてる革ベルトは、
キーリング付きでキーホルダーとしても使えるようにしました。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08564.jpg
メー「おちおち寝られやしないよ…母さん、なんとかしとくれ

マーブル・・・
メーさんの事
好きすぎて、
においすぎ

やめさせると、
マー、すごく悲しそうな目で見てくるし・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/07/02 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する