ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な鍵編み作品と2ワンコと草

今日は素敵な鍵編み作品が届きました
常時オークションに私のIDで一緒に出品しております

リネン混・鍵編みティペット
DSC01258.jpg
こちらの3色、現在も出品中です
どの色も杢カラーで素敵なんです
もし・・・よろしかったらご覧くださいませ
cherry39****出品リストです

鍵編みアームウォーマー・ストールセット
DSC01260.jpg
これからの季節にほっこりいいですね~
近々出品いたします

本日の2ワンコ
DSC01254.jpg

DSC01255.jpg
階段の高台から窓の外を見てます 
郵便屋さんでも通ろうものなら吠えて大変なんです
肉食女子なメーがまず吠えて、
それにつられてマーがワンワン
メーさん・・・
女の子なんですが、結構野太い声です


グリーン
DSC01265.jpg
多肉植物、外の鉢植えにわさわさに伸びきってたので、
小さく寄せ植えしました

最後に面白い顔
DSC01274.jpg
トレニアって言うんですかね
夏すみれ
数年前に頂いた株から種が飛んで、庭を占領してます
せっかくだから、写真の一枚でも撮ってやるか・・・
と思って見てみると、ぷっちょみたいな顔にびっくり

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村

[ 2012/08/31 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

