ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

天然石ピアスとワンコ

DSC08778.jpg

DSC08779.jpg

DSC08780.jpg

DSC08781.jpg

DSC08782.jpg

DSC08798.jpg
多面カットのグリーンアベンチュリン&マザーオブパール
多面カットのオニキス&マザーオブパール
多面カットのレッドアゲート&マザーオブパール
POPな感じが続いたので、
ちょっと大人っぽい感じの3点です

一応、このひとくくりは完成
ぼちぼち、革にも移行してきたいけど、
こう暑いと、やる気が低迷。。。

ワンコ連れて、近くの川へ
お散歩に行くかなぁ。。。
あぁ。たどりつくまでに干からびて死ぬか・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08844.jpg
マー「あぁん・・・呼んだ?」

いや、別に呼んでない

暑いので無駄な動きをしてくないマーブル
顔だけこっち向けて確認


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/20 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する